SSブログ

ネタ切れの時はジョークを [ギャグ]

123150m.jpg

デパートの婦人下着売り場に紳士がやって来た。
色々物色した後、ブラジャーとショーツをそれぞれ一枚づつ選び店員に尋ねた。
「おいくらですか。」
「ブラジャーが5,000円、ショーツが5,000円、両方で10,000円です。」
「少しまかりませんか。」
『それでしたらブラジャーが7,000円、ショーツが3,000円では如何でしょうか。』
それを聞くと紳士は嬉しそうに支払いを済ませ帰っていった。
それを見ていた別の店員が、
「なあにあの人、嬉しそうに帰って行ったけど結局10,000円払ってるんじゃない。」
と言うと。
「違うのよ、あの人男でしょう。だからブラジャーを上げてショーツを下げたら喜ぶのよ。」



hellowork_mendan.png

ハロー-・ワーク(職安)に男が訪ねてきた。
「あの~、私子供が十四人もいるんですけどねぇ。」
「他に出来る仕事は?」



medical_syujyutsu_setsumei.png

「御主人は相当神経をやられています。精神安定剤を出しておきますね。」
「先生、どうやって飲ませるのでしょうか。」
「いえいえ、奥さんあなたが飲んでください。」

すべて落語家から教わったジョークです。

画像はフリー素材です






nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 2

ニッキー

あはは、こういう笑いって良いですねぇ(^O^)

枠田化石さんの都々逸、さりげなさがとってもステキです(^-^)
by ニッキー (2016-12-15 16:09) 

粋田化石

ニッキーさま、有難うございます
落語会に行って聞いた沢山のジョークの殆どを忘れてしまいました。
思いだしたらまた記事にします。
by 粋田化石 (2016-12-15 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年の漢字『金』赤穂浪士に乾杯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。