SSブログ

皆様一年間お世話になりました [日記]

いよいよ大晦日です。
午前中、床屋さんに散髪に行ってきました。

大晦日.jpg


大晦日なので混んでいると思いきや、先客は一人も居らず店主がTVで『天使にラブソングを』を見ながら新聞を読んでいました。話を伺うと、最近は年末だからと言って特に店が混むということは無いのだそうです。
そういえば床屋さんだけではなく、年末だからとか正月だからとかいう区別は世の中の多くのことでなくなってきていますね。

大晦日.png


一月の二日からご近所のスーパーマーケットは開いています。斯く言う私も三が日に仕事をするので正月は無いのですが。


我が髪も床屋も寂し大晦日 粋田化石



粋田化石のブログにお出で下さった皆様一年間有難うございます。
皆様のご健康と平和を陰乍らお祈りします。
良いお年をお迎えください。

粋田化石


画像はフリー素材です

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

てんてん

こんにちは( ̄▽ ̄)
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎え下さいね♪
by てんてん (2016-12-31 15:02) 

粋田化石

てんてん様、有難うございます
こちらこそお世話になりました
良いお年をお迎えください
by 粋田化石 (2016-12-31 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。